無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月28日 (土)


お疲れ様会をしてもらいましたー♪


待ってましたのデザートプレートが来た!
と思ったら

happy ending arisa

の文字が(゜〇゜)

こんな演出をされたの初めてで、
ただただ感激(´;ω;`)

惚れちゃってもよいですか?


ちょうど
コミックス作業もやっとアップしたところだったので

これで本当に終わったんだなぁとしみじみ・・・でした。


今度はアシさんたちとお疲れ様会しなきゃ!

2012年7月26日 (木)


サマーカットして
多少暑苦しさからは解放されたか?

オリンピック直前で盛り上がってますね(^.^)


私も盛り上がりたいところだけど・・・


睡魔に勝てる気がしません(>_<)


夜10時に寝ちゃう生活じゃ無理;

朝早いほうがまだ見られそう。

競泳だけは見たいんだけどなぁ。

2012年7月24日 (火)


コミックス作業を手伝いに来てくれたアシさんと鰻食べました(^〇^)


今年初うなぎーー


近所にあるてきとーな店に入ったから期待してなかったら、

注文受けてからさばくので
時間かかりますけどいいですか?

って・・・・


え?

今から
焼くじゃなく、

さばく!?


みるとバケツにピチピチしたうなぎが。


ほんとに今からまさにさばくみたい。


40分後
待たされたかいあって
とっても美味しいうなぎにありつけました(~▽~@)♪♪♪


単行本作業も残すとこあと少し。


実は発売日を勘違いしてて
ワタワタしたりもしましたが、(^^;

二冊同時に並べるのが今から楽しみだな。

2012年7月18日 (水)


アメージングスパイダーマン観てきました。


はぁぁ
かっこいい!

キュンキュンです(*´∇`*)


なんでこんなに私はスパイダーマンが好きなのか・・・

あの肉体美のわかるレオタードがツボなのか・・・

切ないものを背負ってるとこがたまらないのか・・・・

新しいキャストもよいっス。

アンドリューガーフィールドくんとやら

ソーシャルネットワークのときもよかったけど


さらにかっこよく・・・


もちろん3D で観たんですが
迫力にびびりました。

3D にもってこいの映画ですよね。

次はメリダとおそろしの森観よう♪

2012年7月17日 (火)



ディズニーに夏祭りに来ました(~▽~@)♪♪♪


城前のショー

かっこいいのね〜
楽しいのね〜

シャワー浴びたの?ぐらい
ずぶ濡れになるけどね〜


ラムネって普段飲まないから
あけかたがさっぱりわからなかったわ;

2012年7月13日 (金)


お疲れ様っていう言葉が

じぃぃんと響いた昨日。


最終回の原稿が無事あがりました(^.^)


いままでも最終回は沢山経験したけど、

今回みたいな気持ちになったのは初めてな気がします・・・

私にしては
濃い4年だったからかな。

少し身体のメンテナンスをするぞー!


そして
しばらくカントリーマァムにはまるぞー!!


なんだそれ;

って思わないで下さい

今カントリーマァムの虜なだけなんですヽ(*´▽)ノ♪


どんどん新作味が出て私を楽しませてくれるの。


カントリーマァムを愛でつつ

ARISA の最後の作業、
コミックスの完成に全力を注ぎます!


最後の最後まで
ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m

2012年7月 5日 (木)


遠山先生、漫画賞授賞の二次会でいただいたおみや♪


こ、これは
アーティザンズの飴ではないですか!

と、まずときめいて

で、よく見たら

雪菜ちゃんのイラスト入りじゃないですか!!

素晴らしい!!

作品にとどまらない
サービス精神に感動しました。


受賞された先生方
みんなキラッキラッされてました。

楽しいひとときのご相伴に預かって、
ありがとうございます(*ToT)


私は食べることにガツガツしすぎました・・・

反省・・・・

そして忘れものもしすぎました・・・・

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »