« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)


最終巻にはけっこうおまけページがあるらしいです。

よーし
四コマ載せよう!

て、ことで
制作中であります。

2012年6月27日 (水)


今日からパン教室の場所がかわったんだ!


河川まで続く道をひたすら真っ直ぐ行くよ。


ギアを初めて
5に入れてみたら

スピードでまくり!


でも数分で足が重くなりました・・・・


筋肉不足(ノ_・,)

2012年6月23日 (土)


赤い彗星を食べましたよ(^.^)

オマールです!

うっとりする美味しさでした。


贅沢飯欲も満たされたし、

意欲満々
気合いを入れて最終回に取り組もうと思います!


そう
最終回なんですよ!!


なんか
ずっと実感なかったけど

こう書いてたら

おぉそうなのか〜
うわぁ〜
あへぇー

て、わけわかんない気分になってきました。

そして
コミックスも同時進行で進めていて

久しぶりにいっぱいいっぱいな感じがするな・・・・

2012年6月18日 (月)


先日ディズニーリゾートで食べた
春爛漫デザート♪


てんとう虫さんがおらっしゃるじゃないかい!


実物は本当にダメだけど、
こういう演出にされると
かっわいいなぁ。

最近生活範囲内に新しいカフェができて

早速行ってみたら仕事するのによさげな雰囲気で
使える!チェックしました。


サービスでジュースも出してもらったり、

ええところだ( ;∀;)

2012年6月16日 (土)


友達の参加してる絵本展にまたまたやってきました。


本当にみんな多種多様な世界を持っていて
面白いです(*^^*)


漫画から転身した方も多いんだなぁ。

絵本のほうが
自分の世界を表現するって手法が強い気がします。

そういえば、
どうして「はらぺこライオン」なのか聞き忘れてしまった!



最近いただいたおみや達。

イラストの描かれたチョコレートって
尋常じゃない可愛らしさで
食べるのがほんと勿体無いのぅ。

美味しくいただきましたけども∨

この夏富士山に登る計画を立てていて

早くも当日のタイムスケジュールが送られてきたのですが、

なかなかのバードスケジュール!

徹夜で登山・・・・

今からそうとう体力つけとかなきゃ
ヤバそうだ。

どうか、
台風とか間違って来ませんよーに。

ついでに今来ようとしてる台風も来ませんよーに。

2012年6月14日 (木)


先日
去年発行されたチャリティー同人誌の原稿が戻ってきました。


同人誌の発行
事務手続き
それだけでも大変な労力だったと思うのに
原稿返却までしたいただいて、

本当に頭が下がるばかり・・・


そんな力で、
1千万近くの寄付ができたようです。


買ってくださった方、
ほんとーーにありがとうございます!!!!


あ、
選評と受賞コメントが週マガに載ってるのを発見!

今年はデザインが凝っている(*^▽^)/★*☆♪

2012年6月 6日 (水)


はぁー
今年もドキドキしたり
笑ったり
感動したりさせてもらったすー


総選挙。

去年まであっちゃんに入れさせてもらってました。

それが、今年は出ないし、
他のメンバーは皆同じくらい好きだし
投票しないつもりだったんですよ。


でもドキュメンタリーとか
インタビューとか見て

たかみなの偉大さに気づいて
たかみなに愛を送りました。


人間としての目標にしたい存在ですよ!


無茶苦茶年下ですけどね(^^;
駄目な大人;

あ、
CD の同封写真は
フレッシュレモンになりたいの〜
でした。

で、
こんな記事ですが

発売中のなかよしで残り三話となったんです。

ラストどうなるのか
私もいまだドキドキしております!

2012年6月 1日 (金)


パン教室の先生が新しく
ケーキ販売もできるお店兼教室を開くらしいのです!

祝!めでたい!名のです。


そのプレオープンにお誘いしてもらったので行ってきました。


ベーグルとケーキとマフィン食べ放題!!

嬉しい( 〃▽〃)


私、
お店にたどり着くころには
野垂れ死にするかも;てくらいの空腹で、

着いた途端

一心不乱に食べてしまいました・・・

ぜーんぶ美味しいので
迷わず
全種類いただきました。

特にケーキはバターケーキなのにバターを50グラムしか使わないらしいのです。


一本につき、なのでワンカットにしたら
ほとんど入ってないということに!


マジカル!

次の教室のときはお祝いを持っていかにゃー

今日はお腹すきすぎて
思考能力低下してたせいか
手ぶらで参上してしまったのである。

大失態

自分を往復ビンタしてやりたいっっ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »