« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

ううっ(´;ω;`)

ううっ(´;ω;`)
仕事道具のシャープペンが
犬にかじられ、

哀れな姿に;

これじゃないとネーム描けないのに(>_<)

2011年1月30日 (日)

またまた

またまた
いつも呑みを鍛えてもらってる
素敵な方々にも
お祝いしてもらいました。(*^^*)


同月誕生日の
白沢まりもちゃんと一緒に∨

お店のご飯がめちゃくちゃ美味しくて、
ガツガツしてしまいました・・・


体重1キロ増えちゃったけど〜


美味しかったから
気にしない〜〜
(自己暗示)


だって、リゾットのお米の種類が選べる
んですよ!

そんなの初めてだったので、


五穀米に黒米をいただきました。


黒米って初めて食べました。

本当に真っ黒なんですね・・・・

いか墨みたいに。


食の世界は際限がないなぁ(*´∇`*)

新しい発見ばかりです。

2011年1月29日 (土)

かんばりまゆゆ

かんばりまゆゆ
バレンタインデコ車発見!

まゆゆは世界一ピンクが似合うと思います。

2011年1月27日 (木)

ありがとうございます

ありがとうございます
前倒しでお祝いしてもらったので、
ちょっと忘れぎみだったけど、
今日が本番でした。

誕生日祝いのコメントありがとうございます(*≧∀≦*)


記念日に、

犬のワクチン射ちにいきましたw


これでいつ射ったか、
今年は忘れない!

2011年1月26日 (水)


パソコンのHp 春コレクションCM 衣装が
新宿地下に展示されてましたヽ(・∀・)ノ

あのCM 好きーー

どれも可愛いけど、
まりこ様の衣装がツボです。

色あいとか、
美脚が見れるとことか。

2011年1月24日 (月)

百人力

百人力
昨日の女子漫画家会で
祝ってもらいました(〃^ー^〃)


嬉しいな。

やっぱりなかなか熱い会になって、

沢山パワーをもらって帰ってきましたよ。


あとお酒に凄くよく効く
ドリンクを教えてもらって、
百万の味方を得た気分w


ノ・ミカタ。


これから沢山お世話になろうと思います!

2011年1月23日 (日)

いけないこ

いけないこ
最近、テーブルの椅子に登ることを覚えたノエル。

また
俺様ポイントが上がってしまった・・・


テーブルの上のものを食べだしたら
終わりな感じがするので、

阻止しなければ!

今日は夜から
女子漫画家会♪


熱くなりそうですp(^^)q

2011年1月21日 (金)

時間短縮してきた。

時間短縮してきた。
今日のシフォンケーキ作りは
バナナにしてみた。


刻んだバナナと
潰したバナナと
わけるといいよ!

わけちゃいなよ!

わけなきゃなんね!


と尊敬するシフォンケーキやさんのオーナーさんがおっしゃられていたので


バナナを
潰したりしてたら
手がすっかりバナナ臭くなってしまいました・・・


やっぱり厚みはなく、

シフォンケーキらしさがないから


やっぱり17センチ型を買おう!

ドキュメンタリー

ドキュメンタリー

先行上映、見に行ってきました。
DOCUMENTARY of AKB 48 to be continued


さしこのおばあちゃんがらみと、

たかみなみんなからリスペクトに

思わず涙・・・(;o;)


あとまゆゆのオタクぷりに笑った(*´∇`*)


ひたむきにがんばる姿は
だれもがドラマになるんだな。

今年も注目していきたい!!

2011年1月20日 (木)

バレンタイン祭

バレンタイン祭
新宿ルミネエスト、
ラムちゃん。


かわいい

ありがとう

ありがとう
1週間ほど早い誕生日祝いに
ごちになりました( ̄∇ ̄*)ゞ


久しぶりのご馳走だったので、
たらふく〜になるのが早かったな。


・・・・・


歳のせい?


いやいやいや;


場所はディズニーリゾートだったんですが、

年パス切れてるので中には入らず・・・

フィルハーマジックで
リゾートはドナルド一色な感じで

わぁぁぁ(*≧∀≦*)

でした。

2011年1月19日 (水)

プラズマクラスターはシャープです♪

プラズマクラスターはシャープです♪
空気清浄器を買いました。

自然界にあるのと同じプラスとマイナスのイオンを
プラズマ放電により
作り出し放出。


なんかすごそう。


たしかに
部屋を締め切ってると空気がどんよりするけど、


爽やかだぁ〜〜〜

あと
蒸気を出さずに加湿できるって、

どういうこと(((・・;)
って思うわ・・・・

2011年1月17日 (月)

積雪

積雪
実家から写メが。

名古屋は雪だって。


すみません;
こっち暖房つけなくてもいけるくらい暖かかったです・・・・

2011年1月16日 (日)

ふつー

ふつー
逆走してるけど;


基本のものを作ってたり・・・

2011年1月15日 (土)

アプリ

アプリ
魚眼レンズ撮りのできるアプリを
ダウンロードしてみたので


パチリ


こわ・・・・(^_^;)))

2011年1月14日 (金)

気になりまくりだった

気になりまくりだった
モスバーガーの
塩バターチキンを食べたよ。


美味しくて感動だったです(´Д`)


スマートフォンに替えてから
そろそろ1月。


噂に聞いてた以上にメールがやりにくい

てか、
文字が打ちにくいです(ーー;)


そのうち慣れるのか、

1年以上使ってる方に聞いてみたら

「慣れない」
と一言;


そんな気はしてました・・・・

2011年1月13日 (木)

出来映え

出来映え
昨日のシフォンケーキの出来上がりは
こんな感じになりました。


20センチ型なのに、17センチの分量で 作るから、
どうしても厚みはなくなってしまう( ̄▽ ̄;)


かといって20センチ型の分量でやると

多すぎて、
ボールの大きさがともなわず、
うまく混ぜられないんだよな・・・・


あと、
固形物を入れると、
型落ちしたり、空洞が出来やすくなるらしく、

その通り空洞が(*ToT)


あ、

ちなみにこれ、


チーズ入りシフォンです(^o^)

味は今までで一番!


出来だったので、


とりあえず満足しておこう♪

17センチの型がほしい・・・・

2011年1月12日 (水)

今度こそ

今度こそ

何回作っても満足できるもなができたない
シフォンケーキ。

今回こそは形になるといいなぁ・・・


そういえば、
毎月仕事が終わると整体に行って
身体を整えてもらうんですが


今月行ったら
いつもの先生の姿が見えなくて・・・・


「あの人は中国に帰りました。

で、結婚しました。」

て、


いなくなられてしまった!Σ(×_×;)!


安心してお任せできる先生だったのに;

でもでも
おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

2011年1月 8日 (土)

ぱっくり

ぱっくり
1年間楽しませてくれた
モンブランの会ももう終わりかぁ。

今月のは
メレンゲのクッキーが入ってて
食感まで美味しかった(*≧∀≦*)


今年は何の会に入ろうか・・・・

迷い中。

この寒さで
かかとカサカサで
気づいたらぱっくり割れていた;

痛い(´;ω;`)


めちゃくちゃオロナイン塗るしかない!

2011年1月 3日 (月)

散歩中らしい

散歩中らしい
実家に行ってるノエルの写メがおくられてきた〜

わい〜♪(^人^)


アンニュイノエル・・・・

今年も沢山
「かわいい」を言ってやりますよ(⌒0⌒)/~~

2011年1月 2日 (日)

お年賀

Photo

新年から、こんなやつの挨拶で失礼します。

たまにはこんなのがあってもいいかと・・・・

せめてお花で可愛げを出してみました。

あらためまして、

明けましておめでとうございます。

新年早々お雑煮を食べるのに1時間も並んでしまいました・・・・


インスタント的なお雑煮に、1時間・・・

平和です。

イベントものだからいいんです・・・・^^

と、いうわけで今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

コメントのお返事もままならない、不詳ものですが、

ふらりと遊びにきてもらえたら嬉しいです。



お正月中は玖堂をたくさん描いてると思います。

晴れやかな気持ちもどこに・・・・って感じですが

頑張ります。




う~ん;

やっぱりこんな挨拶絵じゃあんまりなので

続きに本当に使った年賀状置いておきますv







続きを読む "お年賀" »

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »