無料ブログはココログ

« 最終日 | トップページ | パイナップルケーキ »

2008年9月 1日 (月)

魔法にかけられて

魔法にかけられて
見ました−

凄い自虐ネタな内容なんですよね。
よくやれたと思います…


王子様のキャラが好きすぎて、
おまけに良い人じゃないですか〜

だから心かわりしちゃうのが
ヤダー
でした。


プリンセスなジゼルのほうが服も髪形も可愛いし。

« 最終日 | トップページ | パイナップルケーキ »

コメント

はじめてコメントします(∀)

確か産まれて初めて買ったコミックス
なつみ先生のワイルドだもんでした!
イラストもなかよしに載ったことがあって
家にファイル届いた時はすごく嬉しかったです♪

今はなかよしもう買ってないですが
いつまでも応援してます★!

あの小学生の時漫画家さんになりたいと
思っていたんですが少年漫画家目指している友達に
「漫画家さんって結婚できる?」って聞いたら
「忙しいからほとんどできないでしょ」って
言われて諦めたんですが実際やっぱり
結婚できるほどではないですよね?
安野モヨコ先生は確か結婚してたと思いますが…
あと漫画家さんだと出会いって少ないですよね?

長いコメントすいません。

はじめまして。コメントありがとうございます。

にこさんは結婚の夢のほうが強かったんですね(^^)
漫画描きながらも結婚してる方もたくさんいますよ。
全然大丈夫だと思います。
どっちかしか選べないなんて、そんな事絶対にないので
諦めないで欲しいです。
漫画家のことに限らず。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終日 | トップページ | パイナップルケーキ »