無料ブログはココログ

« 脱力系 | トップページ | やっぱり »

2008年9月 7日 (日)

進化

進化
新しくなった納豆のタレシステム素晴らしい!!

もうタレをあける時に手が汚れることもない(゜▽゜)


全商品に広がってくれるといいな☆


それにしても風邪が治りません(>_<)
発症10日目にして今までなかった咳が出たり…
ぶり返しが…(>_<)

« 脱力系 | トップページ | やっぱり »

コメント

風邪、大丈夫ですか!!!!!!!!!?
お大事にしてくださいー><
ぁ、この納豆CMでやってた!!!!
便利そうですよねww
あと、10月号買いましたーッ!
これで本当に終わっちゃうんですね…
やっぱりあの2人のストーリーも好きです*^^*
11月6日が待てませんよ!

それこの間CMで見ました(∀)
納豆食べる人には嬉しいですね♪

風邪大丈夫ですか!?
早く治るように祈っておきます。

私もこの間食べましたdeliciousheart04
すごかったですsign03
…ただからしが必要な私としてはからしが欲しいです(゜ω゜;)

風邪大丈夫ですか?
体には気をつけてくださいねhappy01

<みっちぃ様
風邪の心配ありがとうございます。
みっちぃさんも気をつけてくださいね。

それに茜のお話も読んでくれたようで嬉しいです(^^)
コミックスの作業、まだ全然やれてませんががんばります~!

<にこ様
風邪、ひいてすぐ熱が出て下がった直後は風邪の症状も残らずよかったのですが
日に日に症状が順番に・・・・
最近夜はすっかり涼しくなったのでにこさんも気をつけてくださいね。

<伸枝様
早速食べましたか!
納豆を食べるものにはとても気になる仕組みですものね(^^)本当に素晴らしいものを開発してくれました!

私もからし好きなほうなのでやっぱりそこは残念ですね;あのたれの中にからしいれられないのかなぁ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱力系 | トップページ | やっぱり »