無料ブログはココログ

« 魔法にかけられて | トップページ | 脱力系 »

2008年9月 2日 (火)

パイナップルケーキ

パイナップルケーキ
台湾のお土産を頂いたんでした。

パイナップルケーキは台湾の名菓みたいで
私が行ったときも
空港で買ったんですが
これは有名店のらしいのです。


ちゃんとカロリー表示もありましたよ……

「熱量 394…」

さっ394!?


だめだ……
半分にしておこう…


それにしても
ジム行って泳ぐとはんぱなくお腹がすいて
めちゃめちゃ食べちゃう(>_<)
意味ない……


ま、まぁ、
ダイエット目的じゃなく
体力つけるためだからいいよね;

« 魔法にかけられて | トップページ | 脱力系 »

コメント

昨日は相談のってくださって
ありがとうございました!
ですが書くの忘れてたんですが
実は女優さんともあの時迷ってたんです(Д)
今は友達にああ言われ女優さん目指してるんですが
なつみ先生のブログこれからも見に来ていいですか?
なんかせっかく憧れのなつみ先生に
ああやって言ってもらえたのに申し訳ないです…

美味しそうですけど
カロリーやばいですね…!
にこも泳ぎたいです♪
高校生になったら通うつもりです。

女優さんも素敵な夢ですね(^^)
頑張ってください!!

結局ケーキは半分では足らず;1個食べてしまいました・・・・;;

とってもマイペースなブログですが
どうぞ、見に来てやってください♪

ありがとうございます(∀)
じゃあもしなれた時は
ここにお知らせにきますね♪

なつみ先生なら
食べても大丈夫ですよ★!

ひゃーっ!
ありがとうございます(ω)
これからも見に来ます。

何度もすいません!

ここの記事のコメントに
にこが最初に書いたコメントのURL
全然知らない人のです(Д)←
なんかこの間までヤプログでやってたので
ヤプログとアメブロごっちゃになったみたいで…

でも綺麗に同じ名前でURLも
yaplogとamebloのとこだけ違うだけで
ビックリしました。

ブログの種類が違うだけであとは一緒ってたくさんありそうですね。
私も気をつけます(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔法にかけられて | トップページ | 脱力系 »