無料ブログはココログ

« モーニング | トップページ | 魔法にかけられて »

2008年9月 1日 (月)

最終日

002

燃え燃え。

最近カメラを持っていくことが極小で;

全然写真がないや(><)


スターライトドリームスの最終回、無事見れましたーー
始まるまではらはらのお天気で;

なんか光ってるし~;

ごろごろいってるし~;

でもさすが最終公演。

かなりの雨の中やりました!!




待ってる間、

キャノンのガスいれの音を聞いて、

「ガスぬいてる!

雷が近づいてて危険だから抜いてるに違いない!

(落ちたら大爆発するとか?)

中止かもしれないぜ」

と言ってた若者。

笑わせてもらいました・・・・・




あ、ボンファイヤーもラストだったこと、帰って気づきました(--)

1回も見なかったなぁ・・・・・

« モーニング | トップページ | 魔法にかけられて »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モーニング | トップページ | 魔法にかけられて »