無料ブログはココログ

« ゴーゴー 万歳 | トップページ | シェフりす »

2008年9月13日 (土)

テーブル・イズ・ウェイティング

Photo_6

アラカルトのショー、可愛かったよ~(≧∇≦)

世界の食べ物がテーマで、グルメな世界で。

Photo_7

ヒゲの種類が違うんだって。

言われるまで全然気づかなかった・・・・

ほんと、りすの事見えてないのね(^^;)

Photo_8

イラスト絵と違ってがっかりとか言ってたけど

やっぱり可愛かった、となるのでした。

単純☆

完璧なたらこ唇がいつか見られますよ~に・・・・

Photo_9

衣装がゴージャスで思わずため息~~

最近のデイジーの衣装は凝りまくりな気がします。

スタッフさんにデイジー好きがいるのでしょうか~~

上の3人でスパイシーな世界でした。

メキシコ→インド→アラビア

Photo_10

アメリカンなプルート。

国旗に足跡ついてたり、いちいち遊び心がつぼです。

Photo_11

ジャパン。

かまぼこ、かまぼこ、かまぼこ~~

なんて素敵な衣装!!

しいたけを太鼓にしちゃうなんて、グーフィーにしかできないね。

Photo_12

スウィーツの世界。

会場中から「かわい~~」の声。

ですよね~~(^^)

歌がこれまた可愛いんだ♪

ミキじゃなくてもとろけそう~~

Photo_13

ちゅ。

Photo_14

おまけ。

レタスの衣装がつぼってしまって(^^)


食べ物イベントなので、実際食べるもの・・・というか

食べなきゃならないものが多すぎて、

お腹ぱんぱんで帰ってきました。


秋が終わるまでがんばれ!私の胃袋!!


そして、ジム通いもがんばろうと心に誓うのでした。

« ゴーゴー 万歳 | トップページ | シェフりす »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴーゴー 万歳 | トップページ | シェフりす »