無料ブログはココログ

« 風呂そーじ | トップページ | 秋のイベント »

2008年9月11日 (木)

お疲れ様

お疲れ様
チーズケーキの会は一年での申し込みでした。

もうそろそろ終わりが近づいてる気がします…
寂しい…

今月は東京の「ハニーファーム」のベイクド。

砂糖を使用してないからか
さっぱりしてて食べやすかったですね(^-^)
優しい味です☆


昨日飲みすぎた体にはちょうどよかった!

「キッチンのお姫さま」の打ち上げだったのです。


編集長の体は絶対ワインで出来てると確信しました。


そして、最終回をよかったと言ってもらえて
報われた気持ちでした(;_;)

« 風呂そーじ | トップページ | 秋のイベント »

コメント

美味しそうですね(´ω`)shine
チーズケーキ好きですheart02

今日は家庭科の調理実習でタルト、クッキーなどを作りましたcatface
甘いものばかりで胃にキツかったですcoldsweats02
しかも私今日誕生日だったので家でもケーキがあるんですよ(*´艸`)heart04
甘い1日でしたshineshine

お誕生、おめでとうでした~happy01birthday
誕生日に食べるケーキは特別ですよね。

甘い1日・・・羨ましいです~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風呂そーじ | トップページ | 秋のイベント »