無料ブログはココログ

« 触発 | トップページ | おぉ »

2008年9月27日 (土)

ガーリッシュコレクション

ガーリッシュコレクション
リカちゃん展に行ってきましたよ(゜▽゜)


リカちゃんハウスがその時代時代を物語っているなぁ。

ハウス、私は持っていなかったけど
テーブルの上に乗った料理が
くるくる回せるやつが
懐かしすぎて興奮しました(^O^)

そうそう、ガーリッシュ年表に
なかよしの創刊も書きこまれてましたよ。


ガーリッシュな精神は忘れてはいけないな、
と思ったです。

« 触発 | トップページ | おぉ »

コメント

またまたきちゃいました
リカちゃん、家にありました(昔買ったやつ)
ちょっと手入れしてみたり
またきますw

りかちゃん持ってるんですね(^^)
4代目リカちゃんになるのかな?

お手入れも大変そうですよね。
大切にしてくださいね(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 触発 | トップページ | おぉ »