« テーブル・イズ・ウェイティング | トップページ | 夏最後 »

2008年9月13日 (土)

シェフりす

アラカルトなシーで、こんなのアトモスも見ましたよ(^^)

Photo_15

Photo_16

私、シェフ姿にすっかり弱くなったみたいです。


これで見たものすべて。

長々とお付き合い、ありがとうございます。


あ、ランド夜の「万歳~」パレードももちろん見ました。

ヒーロー戦隊ものを勝手に彷彿させたりして

私は好きだったですよ(^^)


「ひっこむんかい!」と思わずつっこみは入れてしまいいましたが;

« テーブル・イズ・ウェイティング | トップページ | 夏最後 »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

ディズニーですか?
いいですね(∀)
にこも行きたいんですけど
遠いのでなかなか行けず…

でも来年は卒業祝いで行きます♪

楽しんで来て下さい★!

はじめまして!なつみ先生の大ファンでいつもブログ読ませていただいてます。私もディズニー大好きなので可愛い写真がたくさん見れて嬉しいです(^-^)私は来週アリスの仮装してランドに行く予定です…いい歳して…(汗)私26才なんです!もしかしてなつみ先生の最年長ファンですかね?

<にこ様
遠いと行くのは大変ですよね(><)
私も地方に住んでたときは年1回くらいしか行けなかったですし・・・;

卒業祝い、今から楽しみですね(^^)

>杏仁様
アリスの仮装ですか!いいですね(゚▽゚*)
12日もたくさん見ました。
みんな本当すごいです。
杏仁さんも衣装作るんですよね。
楽しんできてください!!

大人なファンの方、嬉しいです(≧∇≦)


デールの後ろにいる
ジャミターズ
が大好きなんですッheart01
なんだか
視点がちがくてすみません;

<筋子様
ジャミターズ、久しぶりに見たら女の方がいてびっくりしました~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テーブル・イズ・ウェイティング | トップページ | 夏最後 »