無料ブログはココログ

« めっちゃ | トップページ | 風呂そーじ »

2008年9月 9日 (火)

くたくた

くたくた
打ち合わせ用の落書きが
えらい分厚く…;


打ち合わせの前に今日もジム。
アクアアタックってゆうプログラム受けてみました(^^)v

水中でやるアクアビクスに格闘技の形をちょっと取り入れてるみたいな。


45分間だったけど
最初の10分でへとへとに;

先生無茶言わないで下さい(T-T)でした…


初心者向けなはずなのに
おかしいな;


筋肉痛が心配なんだけど
先生いわく、
水の中で冷やしながらなので
筋肉痛になる人はほとんどいないそう。


これを毎日やったら理想ボディを手に入れられそう☆

無理だけど;


それより
このあとの打ち合わせが乗り切れるのか心配……


25年後のいくらちゃんは超金持ちなのかぁ

« めっちゃ | トップページ | 風呂そーじ »

コメント

ジムお疲れ様です(∀)
なんだか大変そうですね…

25年後のいくらちゃん
にこも見ました★!

ジムの疲れは心地よくていい感じです(≧∇≦)

25年後サザエさん、CMはまだ見れてないんですよね;
見てみたいです~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« めっちゃ | トップページ | 風呂そーじ »