« ビランズ | トップページ | テーブル・イズ・ウェイティング »

2008年9月13日 (土)

ゴーゴー 万歳

改めてハロウィン。

興味のある方だけどうぞ(◎´∀`)ノ

2008_127_2

剣が~(><)

無理無理;やだやだ;

途中までパートナーズ像のミキのポジで見てたんだけど

これはドナルドのところで見たい!と

急いで移動。

ジャファーとの戦い見れました(^^)

Photo

魔女コスがデイジーほど似合う娘はいないな・・・

Photo_2

ミニーちゃんも魔女だった!

Photo_3

トゥーンのお楽しみ♪

Photo_4

直立不動なリロさん・・・・

リロステの衣装が実は今年の中では1番好きだったり~~

Photo_5

犬が撮れなかったよ~~(泣)

ヘラクレスなグーフィーが~

そして今回の主役(?なはず・・・;)のヴィランズのお写真が全然ない・・・・;


今年のパレードは何だかびっくりするくらい

短かった・・・・な、と。


甥っ子いないし(T T)

« ビランズ | トップページ | テーブル・イズ・ウェイティング »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビランズ | トップページ | テーブル・イズ・ウェイティング »