« 時期が悪い; | トップページ | 喝采 »

2008年5月 6日 (火)

ひらけ!魔法の扉

ひらけ!魔法の扉
わたくし、NHKを甘くみておりました…

昨日の「夢の歌」
そんなたいした番組じゃないでしょ(-_-)
と思ってました…

本当にゴメンナサイm(__)m

すぐHDに入れました!
永久保存版!!

構成が素晴らしすぎて涙…☆

でも録画モード失敗して美しく残せなかった(涙)

再放送熱望(T_T)

« 時期が悪い; | トップページ | 喝采 »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

初めまして。既にご存じかも知れませんが「夢の歌」
再放送されるようです♪
6月15日です(ちょっと時間は忘れましたが;)
私も次回はばっちり録画したいですw
(私もあまり期待していなかった一人です/笑;)

今更レスで失礼しました。

初めまして。
情報ありがとうございます。

今度は忘れないようにばっちり録画するつもりです!
ベラノッテのドナルドを鮮明な画像で保存します!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 時期が悪い; | トップページ | 喝采 »