無料ブログはココログ

« 初日 | トップページ | 塗り »

2008年4月16日 (水)

25いろいろ

003

開園時間に入るとキャストさん達のお出迎え。

旗ふりふり~

マラソンの沿道のよう!

008

セレモニー。

とにかく凄い人!凄いキャラ数!!(見えないけどこの下に)

開園少し前にしか行かなかったので遠め;

ミッキー、豆粒並み;

013_2

25周年衣装のミッキーを撮らせていただく♪

「ベストの柄がデリータ!」と、盛り上がる。

本当にデリータのデジタル処理された柄にこんなの

ある!ある!だったのです。

015

ジュビレーションのミキはこんなの。

016

イン側いきてーーー!

017

018

皆、デリータ衣装V

まだまだ始まったばかり。

おいおい写真も頑張ろう!

« 初日 | トップページ | 塗り »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

キャストさんは、にこやかに見送ってくれましたね。
阻止するのは、
あきらめたのでしょう(苦笑)
午前4時には、
もうすでに行列が出来てただとか・・・・

ゆっくりと行ったので旗も撮らせていただいちゃいました(^^)
鑑賞エリアに入れないはずです(><)<4時には~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初日 | トップページ | 塗り »