無料ブログはココログ

« どうでしょ | トップページ | 相性 »

2008年1月21日 (月)

シーズンオブハート

012

柱ごしチュー

年々ショーの規模が縮小している気がする

シーのイベント。

衣装だけ可愛いおべべに変更♪

014

自分のイニシャルを得意げに☆

007

ジュリエット~

016_2

ゴンドリエの練り歩き

デールの落ち込み具合が気になります・・・


今営業時間が短いので人も少ないです。

まさに閑散期です。

でも値段かわらないのが辛いところ(><)

« どうでしょ | トップページ | 相性 »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

ドナルド&デイジーかわいぃーwwwwwwwww><
最近ディズニーリゾート行ってないなぁ…
私も久しぶりに行ってみたい気分になりました^^
でも…受験(ノД`)゜・。・
高校受験なんですッ!!!!!!!
なのでしばらくなかなか来れないと思います^^;

ドナルドかわいいー(´・ω・)
カメラ目線で((笑
デールどうしたんですかね?!
なにか落ち込むようなこと…??
1月は結構空いてますよね^^
7月とかは…人で混雑していて…((泣

<みっちぃ様
受験が終わったら思う存分行っちゃってください!!
きっと楽しさも倍増ですよね(^^)
頑張ってください!

<桃ゆき様
可愛いですよね~
微妙にカメラ目線ずれてる気がしないでもないですが(泣)
夏はやっぱり人多いですね;
暑くても関係ないですものね・・・

初めまして!尚チップ&英デール2児の母「ともりす」で御座いますm(__)m独身の頃は年パス持ちでしたが、今は年4回ほど家族インパをノンビリ楽しんでます。先週我が家も初シーズングリしてきました~。最前の方々は中々動きませんね~^^;
そして、去年香港ディズニーランドに我が家も行ったんですよ~~!しかも7月21日発で!!ニアミスしてそうですよね(苦笑)ウチはハリウッドに泊まったんですが、プールでグーさん泳いでましたよ。

<ともりす様
初めまして。
コメントありがとうございます(^^)

シーズンは最前が見えないくらいのところから拝見したんですが;
やっぱり動きませんか;

香港ではハリウッドに泊まったんですね~
グーさんの泳ぎ、見たいです!!
なかなかのスイマーっぷりそうですよね♪
また行きたいです~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どうでしょ | トップページ | 相性 »