無料ブログはココログ

« 煉り菓子 | トップページ | ぎゅうぎゅう »

2007年12月19日 (水)

レッスン

060

体調も完全復活!!

よかった~

今日は先月申し込んだレッスンの日だったから

お金パーにするとこでした(フウ)


「家庭でもできるフランス料理」なレッスン内容だったわけですが・・・


で・・・できないです・・・・・

聞いたことない材料ざくざく出てくるよ~;

どこで売ってるんですか~~::

「アセゾネする」なんて言葉始めてきいたよぉ~~~

057

唯一できそう!と思ったもの。

エスカルゴのカソレット

このバターソースがとろけるほどおいしくて、

魚のソテーに使ってもおいしいということなので

今度やってみようかと。

058

059

これらの料理にワインとコーヒーもついて、

レッスンというより目の前で作ってもらったものを

食べるお食事会みたいな。


生徒さんはみんな優雅な主婦な感じで激しく私は浮いてた

わけですが;


でも楽しかったです(^^)

料理の手際を目の前で見れて貴重な体験でした♪


来月はメイクレッスンに申込☆

違う自分を発見



・・・・・できたらいいな・・・・・

« 煉り菓子 | トップページ | ぎゅうぎゅう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 体調が回復してよかったですね。これからもお大事になさってください。

 どの料理もおいしそうですが、ちょっとハードルが高そうですね。ともかくがんばってください。

こんにちは。
体調よくなって、よかったです!!
すごく、おいしそうな・・・・・
わたしは、七虹香とまでまいきませんが、
大食いです。
おかげで、体重、どんどん増えて行きます;;

<おさむ様
ハードルはかなり高いです;
頑張るのは・・・無理な気がしてます(><)

<千明様
大食いですか!!
たくさん食べる人は大好きです(^^)
体重はやっぱり気になっちゃいますよね;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 煉り菓子 | トップページ | ぎゅうぎゅう »