« 落ち葉の中でティータイム | トップページ | らーめん »

2007年11月18日 (日)

色彩のファンタジー

055

久しぶりに美術館に行きました。

「シャガール展」

今年は生誕120年だそうです。

そしてめちゃめちゃ長生きだったみたいです。


同じ時代を生きてたなんて何だか凄い・・・


あの色彩感覚のなせる業か、

どの絵もとてもお洒落に感じるんですよね。


世界観が独特で楽しくもあるし。



あ、昼間に飲んだモトヤエクスプレス

直全までミルクティーを注文するつもりでした。

そしたら、後ろのカップルが

「十番」おいしいよね~と言っていたので急遽変更。


流されやすい女です・・・・

流されて正解☆

« 落ち葉の中でティータイム | トップページ | らーめん »

カフェ・ケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ち葉の中でティータイム | トップページ | らーめん »