« まめぐい | トップページ | 茶葉 »

2007年11月14日 (水)

くりぱれ

157

雪だるまならぬ「ドナだるま」

萌え。萌え。

クリスマスパレード見ました。

ようやくカメラにおさめることができました。


初日に、カメラ持っていったのに

メディアが入ってない!!という

お約束をかましたりしたのです;

119

実物を見ても、

が、頑張りすぎだね・・・・という感想。

でも着こなせるのはミニーちゃんしかいないかも。

146_2

はっ!なんか足元が可愛い予感がする!!

ちゃんと見れてない・・・;

158

138_2

もっじゃもじゃ~

ちゃんと本物のサンタもいました。

でもこっちのインパクト強で「いたっけ?」な感じに;


今日で年間パスポートが切れました。

1年いろんな楽しい思い出のつまったパスポート。

毎年大切に保管してますV


暫くは年パス更新しないつもりです。

イベントが去年とたいして変わらないからです・・・・

25周年に期待☆です(もう!?)

« まめぐい | トップページ | 茶葉 »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まめぐい | トップページ | 茶葉 »