無料ブログはココログ

« ハワイアンカフェ | トップページ | デザインいろいろ »

2007年10月 4日 (木)

アラカルトなティー

014

あ~アラカルトなメニューが食べたい!(またゆってる;)

リゾートの紅茶セットはお高いし、紅茶専門店に比べると(当たり前だけど)おちるし、

めったに買わないのですが。

これは装丁がめためた好みだったのと、砂時計がついてたので思わず買っちゃいました・・・

016

アールグレイのマリーゴールド紅茶でした。

ティーパックじゃなくて茶葉。

たくさん楽しめそう♪

なかなか好きーな味だったし。

それにしても砂時計かわいすぎ。


そして、マンマのミッキーブレッド復活させてほしい☆

むしょーに食べたいんですけど。

むらさきいも味が。

« ハワイアンカフェ | トップページ | デザインいろいろ »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

砂時計かわいいですね!!
それと、なかよし読みました♪
もぅこの話全く先が読めませんよ;;;;;
それくらい続きが気になるッ(><)
星夜とナジカが…って大地めっちゃかわいそうじゃないですか!!!!!

たしかにかわいそう・・・・(><;)<大地
続きの気になるところでお休みでごめんなさい(汗)ですが、1月号(もう来年号になるんですね;)楽しみにしてもらえたら嬉しいです!!

1月号キッチンのお姫さま休みだったんだった…
忘れてました。(^ ^A;)
楽しみにして待ってますっ!!!
そっか…1月号ってもぅ来年号になるんですね…

休みは12月号です~
再開が1月号になります。
待っていてくださいね(^^)

すいません。打ち間違えです;;;;
1月号まで待ってますww

よかったです(^^)<間違え

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハワイアンカフェ | トップページ | デザインいろいろ »