無料ブログはココログ

« 薔薇 | トップページ | 中身は… »

2007年10月13日 (土)

敗北

今日の話じゃないけれど。


秋といえば、なんでもおいしい季節。

そして栗にちなんだビュッフェもいろんなホテルで開催されております。

秋が終わる前にどこか行っておきたい!

このさい数あるデザートビュッフェの中でもず~と

憧れ☆だったグランドプリンスホテル赤坂のデザッフェ

(勝手に略し;)に行きたい!!

ということで行ってまいりました(^^)

034_2

今開催中なのは、「ほっ栗マロン」

名前からいって栗づくし~~

(2年前漫画賞をいただいた時お茶したところだ~と、

思い出に浸りながら)

ビュッフェの始まりは栗きんとん

Photo_3

036

最初からよくばって全そろえな勢い。

031

マロンのエクレアがおいしかった(^^)

でも・・・

上の上の画像、左下のタルトレットが激甘でして・・・;

すごいHP(ヒットポイント)へらされ・・・;

それ以降ほとんど食べられなくなったです(><)

あれ、かなりの兵器です!!

おかわりもできず、少しあった軽食ばかり食べてました;

負けた・・・・;;;;


きんときのスープもおいしくてリピートしたけど、

肝心のデザートほとんど入らず。


あと、昼間にやってください~~

(夕方5時半~しかやってないのです)

切望。

« 薔薇 | トップページ | 中身は… »

カフェ・ケーキ」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですねーwwww(ぃゃ…実際おいしいんだっ
先生、負けちゃったんですか。。。
ファイトですっ!!!
5時半からとは遅いですね…

栗って、結構おなかにもたれます・・・(><)
いくつも食べられる甘さじゃないんですね;

また気になる季節ものがあったら挑戦頑張りにいきます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 薔薇 | トップページ | 中身は… »