無料ブログはココログ

« 届きもの | トップページ | ほっくり »

2007年10月28日 (日)

再訪問

先日。

楽しい時間を過ごしに、ずっと前に行って

ケーキのおいしさに感動したラビニアを再訪問。

044

やばいくらい紅茶がおいしいよ~~

これはアッサム。

ケーキもアホってくらいたくさん注文。

お店の方に「すごい・・・」と言われるほど;

045

絶対にはずせない「ダークチェリー」のタルト

046

林檎のタルト(食べかけ;)

048

レアチーズケーキ。

あとは旬の「栗のタルト」頼もうかって、注文したら

「今ラム酒の効いたマロンのケーキ、できあがったので

それいかが?」

と言われたのでそのおいしそうなお誘いに乗り、

047

タルトがおいしいお店ってイメージだったけど

ショートケーキもうまいことが判明!!


おいしい紅茶にケーキがあるとついつい長居;

結局4時間くらい居座っておりました・・・・



半年ぶりくらいの再訪問だったので

もっと頻繁に行きたいと改めて思ったわけです。

同志求ムです。

« 届きもの | トップページ | ほっくり »

カフェ・ケーキ」カテゴリの記事

コメント

どのケーキもおーいーしーそー!!!!!!><
ラビニア…1回行ってみたいものです。。。
でも、ここって東京ですよね??
と、遠い…;

そうです・・・
東京の学芸大学という駅です。
数々食べた中でもピカ1です☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 届きもの | トップページ | ほっくり »