無料ブログはココログ

« サイクリング後編 | トップページ | アラカルトなティー »

2007年10月 1日 (月)

ハワイアンカフェ

004

御茶ノ水で見つけたカフェ。

ムウムウ ダイナー&100%コナコーヒー


本当は本に載ってた別のカフェを求めて行ったのですが・・・

そこはなくなっていて(T T)

ここに変わっていたのでした・・・・


せっかく来たのでイン。

005

店内は天井高くて広く感じます。

置いてあるものもやっぱりハワイアン。

見てるだけで楽しいです。

006

ハワイアンなコーヒー。

コーヒーは苦手なんですが、このカフェの目玉だし、やっぱり飲んでみたくて。


南国の味しましたー。

おいしかったです(^0^)

量もたっぷりで、ゆっくりするにはいい感じ♪

007

デザートも南国風~~

クリームの味が独特ですね。

ちょっとだけ苦手かも;と思ったけどシフォンケーキ自体はウマでしたV


予備知識なしで入るカフェもいろいろ予想できなくて、スリルもあっていいかも。

・・・・て、結果おいしかったから言える事ですな。

« サイクリング後編 | トップページ | アラカルトなティー »

カフェ・ケーキ」カテゴリの記事

コメント

先生お久しぶりです(覚えてらっしゃいますかね?)
なかよし11月号読みました!!
星夜くんがかわいいです(笑
でもナジカはやっぱり大地とくっついてほしい!!(願望
来月,おやすみなんですね。ちょっとさみしい…。
気になります!!2か月も待てません!!
お仕事頑張ってくださいね。

ディズニーのレポも楽しみに待ってます♪

お久しぶりです(^^)
早速なかよし読んでもらって嬉しいです!!
星夜、かわいいですか(笑)
誰とくっつくか、最後まで見守ってください~

次、お休みですみません;
編成の都合です。
1月号、改めてがんばりますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サイクリング後編 | トップページ | アラカルトなティー »