« お酒によって | トップページ | バケツ »

2007年10月12日 (金)

焼き菓子

028

お見舞いにルパティシエタカギの焼き菓子をいただきました~~♪

(HPのオープニング、すごいっす・・・・)

嬉~~嬉~~~

029

マドレーヌのしっとり感がハンパじゃないですね!!

まだ他のは食べてませんが、どんな味が出てくるか楽しみ(^^)


おいしい焼き菓子を食べるんだから、

紅茶は必須。

て、ことで。

030

この前マザーリーフで購入したヌワラエリアの紅茶を淹れて

優雅なティータイムと洒落込みました☆

至福のひととき。

« お酒によって | トップページ | バケツ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

焼き菓子と紅茶いぃですねぇ~♪
このマドレーヌおいしそー><
マドレーヌ好きですwwww
最近そういうことする時間がない;;;;
学生は忙しいのです><

マドレーヌはちょっと小腹が空いたときにちょうどいい量ですね。お茶菓子に最適です(^^)

忙しい合間にもゆっくりする時間作ると癒されますよ♪
でも、なかなか難しいですよね;

 おいしい焼き菓子と紅茶でティータイムというのは、なんともうらやましいですね。
 私はせっかちなほうなので、気分的にのんびり過ごせる時間をなるべく作りたいと思います。

<おさむ様
気持ちも落ち着きますしねV
まずはおいしい紅茶とお菓子を用意したら、
ゆっくり楽しもう!って気持ちに自然になるかもです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お酒によって | トップページ | バケツ »