無料ブログはココログ

« えーん | トップページ | 届きもの »

2007年10月25日 (木)

ブクロのランチ

043

かな~り前に行ったランチ。

立教大近くのお店。ゾゾイ


実は3年も前から食べたいと思っていたところ・・・・

やっと実現。
(ケーキは食べに行ったことあったけど

ランチは未体験で)


でも・・・3年も前から~と言ってたわりに

ランチがビュッフェ形式だったこと、知らなかった(--;)



ビュッフェといっても

人数分だけカウンターに置かれた品物を

自分で取るセルフサービスです。


キッシュがうますぎでした!

キッシュ・・・あんまり好きじゃないのに・・・

食べきっちゃうのが心惜しいくらいおいしかった・・・・

もっと食べていたかった~~


普段は学生でにぎわってるようですね。

私も学生のときこんなカフェがあったら通いたかった!!

山奥だったからねぇ・・・・(--)

叶わぬ夢でした・・・・

« えーん | トップページ | 届きもの »

カフェ・ケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« えーん | トップページ | 届きもの »