無料ブログはココログ

« サッカー通り | トップページ | たったか »

2007年9月26日 (水)

学食

東大の学食体験~~

012

すごいの。

メニューがとにかく多いの。

SとMとLサイズが選べて、値段も微妙に違います。

013

メンチカツにかぼちゃのポタージュの定食。

定食名がついていたんですが、ど忘れ;;


サイズは、食べ盛りの学生設定。

ここはSサイズが妥当だよね、とSサイズの定食に。


これでS・・・・?

ご飯の量がちがうだけなんですが;

ご飯も普通にお茶碗1杯強あった気がします。

部活終わりの若者がLサイズ食べてましたが、

ギャル曽根もびっくりな量でした・・・・




それにしても構内はいろいろ古いです。

芝生の手入れもされてないし・・・・・

勿体ないですよね(><)


伝統ある建物だから建て直しとかは寂しいけれど。

あんなに広くて、開放感のある、しかも都会のど真ん中にあるキャンパスって。

本当に羨ましいです。

« サッカー通り | トップページ | たったか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サッカー通り | トップページ | たったか »