無料ブログはココログ

« メニューシート | トップページ | らんち »

2007年9月20日 (木)

焼肉

008

日本一ホルモンがうまいといわれてる「スタミナ苑」。

なかよし10月号の目次コメント「今1番行きたいところは?」の答えにも書いたほど行ってみたかった「スタミナ苑」。


やっと、やっと行けましたーーーー(号泣)


カルビが口の中でとろけたーーー!

タン塩いくらでも食べられるーーーー!!

働くお兄さんがイケメン率高かったーーー!!!(そこ?)


終始、お客さんの列は途切れず・・・・

タクシー乗り付けてくる率も高し。(場所が、交通不便すぎだもの;)

噂どおりすごかったです;

« メニューシート | トップページ | らんち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

スタミナ苑!
家から歩いて20分くらいでいけるのに、
行ったことありません;;;
やっぱり美味しいんですね。
いつかチャレンジしてみます。
イケメンが多いっていうのにかなり行きたい度
が高まりました(笑)

近いとかえっていかないものかもしれないですね;
イケメンは・・・あくまでも私目線なので、あまり過剰な期待はしないでくださいね(^^;)
若者率は高いです~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メニューシート | トップページ | らんち »