無料ブログはココログ

« たったか | トップページ | うみー »

2007年9月28日 (金)

めしあがーれ

003

前から見るとフォーク。


横から見たら・・・・

002

ミッキー!

こういうの!

こういう遊びサプライズ大好き!!

私の求めてるのこういうの~~

001

ドナルドの前図は・・・・

実際にお試しください~☆

(って、単に撮り忘れただけさ;)


今シーでは食イベントやってますね。

もっと堪能しなければ!!

Photo_2

とりあえず櫻でお酒だけたしなみました。

スパークリングな日本酒。

味音痴な私はスパークリングワインとの違いがわかりませんでしたけども;

« たったか | トップページ | うみー »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

わぁーおもしろいですねww
フォークがミッキーに!!!!
ぇードナルド気になるー(><)

ドナルドは・・・・
ナイフでした(^^)
フォークと比べるとわかりにくかった感じです(><)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たったか | トップページ | うみー »