無料ブログはココログ

« 明大 | トップページ | 目撃 »

2007年9月11日 (火)

ランチ

023

最近の私は買出しの使いぱしりの日々です。

それをこなすために早寝早起きです。

早起きすると、3食必要。


ランチといえばお得なところがたくさんあるわけで、ランチタイムも堪能しなきゃ☆

画像はカフェアドレスのランチプレート

これはドリア(シーフード)だけど、

他にパスタ、ブレッドも選べます。

これにコーヒーか紅茶つきで1000円きるんだから、やっぱりランチタイム素敵☆

パソコンも席に用意してあって、暇つぶしにもなります。

パソコンで空いた時間に何とか行けそうなマッサージ屋さんを検索してました・・・

知的さ0・・・・


この店は惹かれるデザートもたくさんあるので、それもぜひお試ししたいな♪

« 明大 | トップページ | 目撃 »

カフェ・ケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明大 | トップページ | 目撃 »