無料ブログはココログ

« 横浜日記3 | トップページ | 香港お菓子 »

2007年8月26日 (日)

かいじゅう屋さんのパン

019

コメントで情報もらってから、憧れてたパン屋さんのパンが買えましたー!

夕方の数時間しかあいてないみたいだし、

昨日まで夏休みだったようで、ほんとラッキーな遭遇☆

店は自宅の一角でやってる感じですごく小さいです。

それでもお客さんの列ができてて、すごい;l

020

全種類欲しいところでしたが、

しばらく完全一人暮らしなので食べ切れないから特に気になったものをチョイス。

奥から

くるみパン

丸いパン

紅茶クッキー


とりあえず、くるみパンをすぐ食べてみました。

外はパリっと香ばしくて、中はふわふわおししいです(^^)

紅茶クッキーがまた想像以上におししくて。

すごく懐かしい味です。


目白駅をすぐ右に行って、学習院の門を通り過ぎたところにある信号を左折、

しばらくいくと左手にあるって感じです。

看板もないので、店が開いてないと全然わからない勢いです(><)

« 横浜日記3 | トップページ | 香港お菓子 »

カフェ・ケーキ」カテゴリの記事

コメント

わー!うらやましいっす。
おいしそ〜。
涼しくなったら特攻したいです〜〜。

ちなみに、横浜→新横浜だと、
市営地下鉄がラクですなり。
あと、元町中華街→菊名→新横浜とか。
…今さらですが(^^;

私もまた特攻したいです~!

横浜・・・ねぜかJRしか頭になく;
失敗したわ;
次のときは地下鉄使うーー!!

やっぱり!
携帯で写真撮っておられましたよね
そしてはい、パン生地とクッキー生地の
ぐるぐるパンのことを聞いたのはワタシです(笑)
漫画家さんでしたか!
今、なつみさんのブログ拝見していたら
我が家の子供達、なつみさんの漫画知っていました!
すげー、ママ、サインもらっておけばよかったのに!っと
言われていますが、そのとき気づかないから
無理だってのに(笑)

コメントが入らず、何度もチャレンジしたので
もしかしたらダブって投稿されているかも。
そうしたら削除してくださいM(*- -*)M

<akko様
はい・・・写真撮ってました;
お恥ずかしい(><)

お子さん達に知ってもらっていたのも嬉しいです~
こんなご縁もあるんですね♪
よろしくお伝えください(^^)

コメント、パソコンをチェックしてじゃないと表示できないので・・・返事が遅れがちですみません~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜日記3 | トップページ | 香港お菓子 »