無料ブログはココログ

« プレート | トップページ | ハマ »

2007年8月24日 (金)

コメダ

070820_1437

名古屋で幅をきかせてる喫茶店。

超有名。

数百メートルごとにあるんじゃ?ってくらいな店舗数です。



ここに入ったらこれ頼まなきゃモグリでしょ。

「シロノワール」

070820_1332

うっわ~(><)

き、きちゃない;;

食べかけ写真で、

美味しさのかけらもないお写真になりまして・・・

申し訳ない;(シロノワールに)


店内は広くて、何時間でもいられるくらいな高くつろぎ度。

喫茶天国にふさわしいお店です。


東京にももっとこういうところが欲しいものです・・・・

070820_1324

コーヒーシェイク。

入れ物が面白くて注文。

そしたら、「子供の頼むやつだよ」

って・・・・

気にせず、めっちゃおいしくいただきました。

ごち。

« プレート | トップページ | ハマ »

カフェ・ケーキ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
大変お久しぶりです♪璃緒です。

先生もコメダファンでしたかあ~!
私もシロノワールが大好きです//

ファミレスで、似たものを発見したのですが、
さすがにコメダには追いつきませんでした。(がっくし

最近では、禁煙席も確保されつつあり、
高校生の私にもありがたいです。

それでは残暑にお気をつけて(^^)/

こんばんは。初めてコメさせていただきますw
「シロノワール」おいしそぅー((>v<))
コーヒーシェイクの入れ物確かにおもしろいですょねw
子供用じゃなくてもいいぐらいですよねww
名古屋の「コメダ」かぁー…私は岐阜県に住んでるんで行けたら行ってみたいです!!
では!!長くなってすいません。。。
あっ!最後に一言w安藤先生の大ファンです♡

<璃緒様
シロノワール、好きですか~!!
おいしいですよね。
あのボリュームもいいですよね。
私は上に乗ってるソフトがさらに好きです~

禁煙席は嬉しいですね。
もっと増やして欲しいものです・・・(--)

<みっちぃ様
はじめまして。
岐阜県にはコメダ、ないんですね(;;)
進出したらいいのに・・・

でも近いと思うので機会があったら是非行ってみてください(^^)

コメントありがとうございます♪

みっちい様
 私は岐阜県に住んでいますが、ありますよ。K市にあります。ヒント(笑)

朋美様
 えっ!!?本当ですか!!?K市かぁー…多分『各』がつく県ですよね??
 でも、私は飛騨地方に住んでるんですよー
 そこでも遠い;;;;
 
 だけど、教えてくれてありがとうございます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プレート | トップページ | ハマ »