無料ブログはココログ

« 香港お菓子 | トップページ | かんたんおやつ »

2007年8月28日 (火)

オン・アイス

121

オン・アイスでゲストに自分のテーマ曲を歌うことを強要してた子。

さすが☆

120

浜の日記のことばかりで、肝心のオンアイスのこと書いてませんでしたが・・・

めさんこ可愛くて、どのステージもうっとりでした。

「小さな世界」のステージ。

これ最高!!

最後エレクトリカルパレード風になるところとか、

そこまでー!?

あのステージが1番好きだったな。

あと、やっぱり

やっぱり!!

「ライオンキング」!!!



サークルオブライフでしめてくれるなんて、泣けるじゃないですか!!


あと、Mrインクレディブルファンとしては、

エドナ・モードのファッションショーが見られて・・・・涙・・・・



ショーの休憩中に売られてくるわたあめやポップコーンがとっても

アメリカンテイストでした。

お値段もビッグでした。

« 香港お菓子 | トップページ | かんたんおやつ »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントします♪

強要していた子・・・

さすが世界的人気者デスね(笑)

写真はあちらのDの方ですか〜(o・v・o)?

絶対に逃れられない強要ですよV

写真は、日本のディズニーシーで撮ったものです~
8月いっぱいまで会えるとおもいます♪

コメントがややこしい形式にしていて、混乱させてすみませんでした;
懲りずにまた遊びに来てくださいネ。

2度目ましてです。
ちなみに私はDファンを読んで検索しこちらに
たどりつきました。1冊だけコミックも購入しました。
小2の娘がいるので、2人で読んでます。
これから地道に集めますね。

ところで、オン・アイス。
昨日私も東京公演を見てきました。
スモワの場面はほんと感動しました。
席が2階の後ろのほうだったのですが、全体を
見れてよかったのはここがベストシーンでした。
確かなつみさんも生協でチケット購入されてたと
思うんですが、横浜公演のお席はどうでしたか?

<しーずー様
コミックス、読んでいただけて嬉しいです~
ありがとうございます!!

オン・アイス、東京公演も始まったんですね。
私も東京に行きたかったんですが仕事の日程的に厳しくて・・・;
やっぱり、スモールワールドのステージはいいですよね♪もう1度見たいです!
席は・・・S席だったんですが、思ったより横で、そんなに前のほうでもなかったしちょっと不満だったかもです(--;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 香港お菓子 | トップページ | かんたんおやつ »