無料ブログはココログ

« フェスティバル | トップページ | まだまだ続く・・・ »

2007年7月22日 (日)

いっき

038

記憶がまだ鮮明なうちに、

香港レポを自分のためにも書きとめておきたい!


ので、
今日は怒涛のエントリをします!しつこいくらい;

多分。


まずは、旅にかかせない

ホテル。

ここまできたらディズニーホテルに泊まらなきゃ意味がない!

て、わけで、今回は「ディズニーランドホテル」に3連泊でしたの。

Photo_38

部屋・・・・というか;ベッドはこんな感じ。

ちょっと広めの部屋で、もったいないくらいくつろげた~

癒された~~

Photo_39

部屋から見たお庭。

わ~!ここはどこのお城?

うっとりするくらいキレイ。

なんでも、東京ドーム2個分の広さがあるってホテルの説明文に書いてあって、ぶっとびました。

テニスコートとか、野球場とか、スライダーつきのプールまであって、

ホテルだけでも1週間くらい滞在できそう。

Photo_40

ラウンジ。

紅茶ポットがはんぱなくでっかくて。

400円ちょっとで4杯くらい飲めました。


イギリス領だったなごりで、チップ制度が残ってるのは面倒だったけど(><)

あの制度、世界的になしにしようよ・・・・

« フェスティバル | トップページ | まだまだ続く・・・ »

香港ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フェスティバル | トップページ | まだまだ続く・・・ »