無料ブログはココログ

« 食べ物 | トップページ | ラスト »

2007年7月23日 (月)

アトラクション

Photo_55

「フィルハー」と、この「スティッチのエンカウンター」

その二つだけでした。

乗ったアトラクは。


パーク=ショー&グリでして;


「エンカウンター」は広東語と英語が上演されてて、まだ英語のほうがわかるんじゃ・・・

と、英語バージョン見ましたが・・・

わかるわけな~い;


周りが爆笑してるも中、ぽっつーん;て感じでした(泣)


スクリーンの中のスティッチがゲストに質問してきて、それに答えて、

まさにスティッチと会話できるアトラクなんですが、


当然ゲストの答えは毎回違うわけで・・・・

なのに、スクリーンのスティッチはそれにあわせて返してくるのがすごかったのです。


返しも即座だし、どういう仕組みになっているのかさっぱりわからない・・・

とにかくすごい・・・・


でも、私はひたすら「スティッチに会話をふられませんよ~に」と祈るばかりなのでした(--)

« 食べ物 | トップページ | ラスト »

香港ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べ物 | トップページ | ラスト »