« アトラクション | トップページ | マリー »

2007年7月23日 (月)

ラスト

Photo_56

1日のしめくくりはやっぱり花火。

パークの閉園時間は9時なのに花火のスタートが9時という・・・

不思議なところですよ;

ほんと;


城に映像が映し出されたり、やりすぎなんじゃ?ってくらい花火があがって、

1日の締めくくりに大満足なショーでした。


2日ともこの前に土砂降りの雨が降ってたんですが

この時間にはすっぱりやんで、

マジックも感じました(^^)


でも、日本では100%返ってきてる

私のお得意の(オイ)落し物は返ってきませんでした・・・・

私のタオル・・・・・(T T)



はぁ~

長々、しつこくやってきたエントリも、

とりあえず書きとめておきたいことはやりとげました!


香港は本当に近いし、

おススメです♪

夏は・・・避けたほうがいいですけどね(--)


夏のイベント見たかったのでしょうがない~

Photo_57



« アトラクション | トップページ | マリー »

香港ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アトラクション | トップページ | マリー »