« 涼 | トップページ | 金色米奇 »

2007年7月20日 (金)

香港

014

旅先はココでした。

「香港ディズニー」(石景山じゃないよ)


行こう!って決めてから約1年もかかってしまったけど;

1番暑い時期に行くことになるとは夢にも思わなかったけど。;

どうせ行くなら香港市内も観光したいよね♪

と、3泊4日の長め滞在にしたのに、

結局ココから離れられなかったバカです;


何回も目に焼き付けたいもの多すぎたーー!

Photo_27

香港は「眠れる森の美女」のお城です。

低くてびっくりした。


「びっくりした」といえば、

香港のお天気。

事前にチェックしてたら、毎日「晴れ一時曇り一時雨」のマーク。

本当に毎日。

からかってる?って思うような予報。


でも、本当だったー!!


毎日スコールのようなどしゃ降りがあって、

すぐやんで、

また蒸し風呂状態。

水分が手放せませんよ;

Photo_29

Photo_32

日本では考えられないような自由さ。

でもね、

人の割り込みも日本じゃ考えられないくらいだったわ(><)


あ、薬は前より全然効きました。

時差の違いかな・・・・と。

このまま少しでも早起き生活が長くつづけば・・・・な・・・・


旅レポはちょこちょこやりたいです☆

« 涼 | トップページ | 金色米奇 »

香港ディズニー」カテゴリの記事

コメント

ミキミニの写真可愛いですね!!
てゆーかフリフリに似てる…。
ダブル犬(ォィ)の写真ゎ…ハロウィン??
え、どうして?(笑)

ところで私ゎ今日学校帰りにインしました。
とりあえずワンマン見て、友達とパイレーツ見ました。
端から見ただけだから水は飛んでこなかったけど
凄い迫力で、最前で見たいなぁと思いましたよ。
なぜ夏にジャックなのか謎ですが(笑)
ジャックさんソックリでしたよ。遠くから見ればですが。
城裏出てきたときに見たら本物より若かった(笑)
ぁ、私的にデップじゃないジャックゎジャックじゃない
と思ってましたので…;似てるってゆーか、
あれゎジャックなんですよね。そっかそっか。。
キャラと同じってことか…。

ダンサーさんの衣装も女の方は綺麗でした。
でも衣装替え後の服は去年のハロウィンの使いまわし
のように見えた…。さすがディズニー♪

私はパレードルートから見ました(^^)V
中央の鑑賞エリアはずぶ濡れ必死!って感じでしたね。

香港では今、海賊のイベントをやっていて、犬コンビはその衣装だったんです♪
ミッキーもいたのでまたアップしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼 | トップページ | 金色米奇 »