« うっうっう… | トップページ | 未知 »

2007年7月30日 (月)

徒然

50s

50sの雰囲気好き♪


一昨日のぶつは泣く泣く処理いたしました・・・

大変なことになりました・・・

(お食事中の方に配慮して詳しくはさけます)

うわ~~ん(T T)



そして、昨日は雷雨に2回も見舞われました;

その後天国のように涼しくなったので、

ビバ!低気圧!!


夜はずーと選挙特番。

安倍さんを追って

テレ朝→TBS(この局見逃し;)→フジ→日テレ→テレ東

はしご。

日テレあたりで飽きてきてしまいましたが(><)


田原さんが面白すぎて、テレ朝派になってたけれど途中でいなくなってしまいました・・・

しょぼん・・・

と、思ったら

その後、朝までがんばるみたいでした。

なるほど・・・・

« うっうっう… | トップページ | 未知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うっうっう… | トップページ | 未知 »