無料ブログはココログ

« いっき | トップページ | グリーティング »

2007年7月22日 (日)

まだまだ続く・・・

Photo_41

ある意味1番目にやきつけておきたかったもの。

「ミッキーのフィルハーマジック」


日本のパークで新しいアトラクションができる情報がでると

「今度こそフィルハーを作ってくれるんだよね!?」

と、願わずにいられないくらい憧れのアトラクでした。
(アトラクの形態としては、メガネかけて立体に見えるやつです)


あぁ・・・・

私、やっとみたんだよねぁ・・・・(遠い目)


待ち時間がほとんどないから1番最初に入りました。



可愛かった!

「三人の騎士」とはるくらい可愛かった!!

ドナルドが。


ドナルドを助けにきてくれるツンデレミッキーも可愛いかっこよかった。

(帽子とりにきただけでしょ・・・・

本気で怒ってますよ・・・・)

というつっこみは私には聞こえない(--)

今からでも遅くない。

モンスターズインクやめて、やっぱりコレ作らない??

世界中あわせてもアトラクの中で1番なくらい好きなのが、

肝心の日本にないなんて~(T T)


ピーターパンのシーンが大好きです!!

Photo_42

パレードでもドナばっか追っちゃうから、結果、

他の写真が・・・・・

皆無;;

347

« いっき | トップページ | グリーティング »

香港ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いっき | トップページ | グリーティング »