無料ブログはココログ

« あぁ! | トップページ | やっぱり »

2007年7月15日 (日)

キャラメルとドーナツ

Lastscan

ゲットした気になる食べ物達を食しましたV

HENRI LE ROUXの塩バターは

めたんこ高級感がありました。

「世界ただ一人のキャラメリエ」って。

こういう響きに思いっきり弱いわかりやすいわたくしです;


そして、お値段も高級です・・・・

キャラメルって思うとちょっとやるせなくなるお値段です・・・



赤色のキャラメル(ストロベリー?)がすっごくおいしかった!!

好きです!



そして、

クリスピークリームドーナツ

待ち時間の看板には「50分待ち」とあったけど実際は20分くらいで買えました。

本当に人気、すごすぎる;

噂どおりふっかふかで、今まで食べたことないドーナツの食感!

アメリカンな大味でくどいんじゃないの?って思ってたけど

全然そんなことなかったーー


10個以上入った箱で買う人はちょっと早く買える仕組みになってるみたい。

さすがにそんなに食べられない(><)

ので、気長に待ち・・・・でした。

« あぁ! | トップページ | やっぱり »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ! | トップページ | やっぱり »