無料ブログはココログ

« 花火 | トップページ | うっうっう… »

2007年7月27日 (金)

今月の

070726_1643

パティシエ・イナムラ・ショウゾウでケーキお持ち帰りしてみました。

070726_1849

とりあえず「上野の山のモンブラン」(手前)と「ショートケーキ」(ここには映っていない;)をいただきました。

モンブランが人気なようですが、
私はショートケーキのほうが好きかも!
クリームが超好み♪

調べてみたら、行列が出来ることも多いみたいです。

この日は幸い(天候も悪かったし;)列はなく、すぐ買えましたV

店内に「ご自由にどうぞ」とレモネードが置いてあって、それがとってもおいしく、はるばる行った体が癒されました。

と、いうのも駅から遠くて

暑いし、

たどり着いたときには息もたえだえだったのです・・・・


たどり着いた嬉しさでつい、いっぱい買ってしまった・・・・

あ、店前には警備員さんがいてさっとドアを開けてくれます。

高級な感じです。

« 花火 | トップページ | うっうっう… »

カフェ・ケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火 | トップページ | うっうっう… »