« 絵心 | トップページ | ウォーキング »

2007年6月18日 (月)

ハプニング

001

親友フロートにハプニング☆

いつもは上にいるはずなのに・・・・

おかげで、邪魔なものがはいらず(失礼;)

ステキなツーショットばかりが撮れやした。

うひうひ。

002_2

しくしく

003_3

よしよし

ハプニングといえば。

近所の商店街の魚屋さんの前を通りかかったとき、魚屋さんの前に置いてあった自転車が風で倒れて、

陳列してあった鮭の切り身50切れくらいが道路にべしゃーーー!っと;

周りにいた人たちが一斉に「あ~~~~ぁ」

魚屋さんの背中が泣いてました・・・・

« 絵心 | トップページ | ウォーキング »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

カワイイですねェ(*。・U・。)ノ

昨日インしたんですかッ!
私も昨日一昨日いきましたよぉ~。
私キャラゎあんま見ないので友達に「今日位置違う」
って言われても全然わかりませんでした;
ぇ?いつもこうじゃない?って感じでした(苦笑)

<めるも様
ええ、とっても可愛かったです(^^)

<デイジー様
デイジーさんもインしてたんですね。
父の日の配布があったので、少しだけですが行ってたんです♪
私にとっては衝撃でした;
ある意味おいしかったですけど(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵心 | トップページ | ウォーキング »