無料ブログはココログ

« うぅ | トップページ | パイレーツ »

2007年6月16日 (土)

ディズニー写真集

091

午前中は雨って・・・

北風吹いて寒いって・・・

聞いてたのにーーー!!

だからちょっと見るの諦めてたのに;

ピーカンでした。

猛暑☆でした。

サイドバーにディズニー写真集を作りました。(左の下の方、イラストの下です。クリックするとアルバムにアップした写真、全部見られるはずですV)

ザ・自己満足で。

見たら何かに侵食されてしまうかもしれませんが、責任はもてません。

ディズニー?わりと好きですよVって方だけどうぞ☆

・・・・そしてアホみたいにドナルドばっかしです。

もう、ほっといてやってください(^^;)

Photo_11

この衣装が数々見た中で私の中のナンバー1宣言をしてしまいました。

だって。

キャップがね・・・

127

Photo_12

Photo_13

そいえば。

行くとき、自転車置き場に自転車をおさめたのはいいのですが、

鍵かけ忘れて;

帰るときドッキドキでした;

ちゃんと残ってた!

乗って帰れました!!

ほぅ~~

« うぅ | トップページ | パイレーツ »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

ほんとにすきなんだね・・・(^^);
いまだになんだか意外な気がする・・・。
顔だけみてると、ほんと冷静だもんね、あなた・・・。
それにしても、写真撮るのうまいね。
しかし、あまりのヴォリュームに、最後までたどりつく根性がありませんでした.m(_ _)m

冷静・・・笑
確かにそうです(^^;)

写真、あれでも厳選したのよ★

見てくれてありがと♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うぅ | トップページ | パイレーツ »