« ジレンマ | トップページ | タカシマヤその2 »

2007年5月24日 (木)

リニューアル

Photo_2

久しぶりにいろいろ本を買ったので絵心が刺激されてます。

リニューアルした新宿タカシマヤにやっと足を踏み入れました。

すっごいかわってるー!

見にくくなった(泣)

高級になって敷居が高くなった・・・・

以前の若者向けはやめて、高級感を出すのがコンセプトみたいだからあれが正しいのでしょうね・・・・

私が見れるような所はすっかりなくなってしまいましたが(しょぼん;)

地下のスイーツエリアはすんごくよくなってた!!

うってかわって気になるお店がたくさんすぎ!

早速PatissieriaにひっかかりましたしねV

有名なパティシェの方々のケーキが1カ所でゲットできちゃうんだから、ひっかからないほうが無理って話。

買ったケーキ、もちろん写真にばっちり撮った!

のですが。

データ、壊れてダメになってました(大泣)

自転車のタイヤはパンクするし、靴ずれはまだ痛すぎだし、プチついてない日だったなぁ・・・

ちなみに「クリスピークリームドーナツ」は1時間40分待ち。

やっぱり無理・・・・;

いつか食べられる日は来るのでしょうか・・・・

« ジレンマ | トップページ | タカシマヤその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジレンマ | トップページ | タカシマヤその2 »