« らんぷシート | トップページ | リニューアル »

2007年5月23日 (水)

ジレンマ

ジレンマ
野球シリーズ可愛い!欲しい〜!!

プライドも捨てて本気で買う手前まできたけど…

ブルーカラーがちらちらしたので思い留まりました…

ぬいバもサッカーのほうにドナさんがいたらよかったのに(T_T)

« らんぷシート | トップページ | リニューアル »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

エライ!!!
私だって。手を出してないんだよっっ
…耐えよう。。。
ちょっと。嫌。かなりビックリしたさぁ;
買ったのかと思った…。

つか。いいかげん出して欲しいよね…
全球団でないのがマジわっかんない;
腹立つわぁ……。

みかりさんの顔もちらついた(もちろん怒り顔)からもどしました・・・(笑)

あんな中途半端に出すのなら出さないほうがいいです~(T T)
特定のチームにしちゃダメでしょ:

あぁ・・・ストラップが可愛いんだよねぇ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« らんぷシート | トップページ | リニューアル »